どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

買い物。

今日は久し振りに午前中に起きました。
とはいっても11時。
でも、起きなきゃって気持ちがあって起きる分にはいいこと。
明日は10時に起きれるといいな。
そんなこんなで、昼ごはん食べてから、おばあちゃん誘って買い物に行きました。
ペーパードライバーなのでてくてく歩いて。
まずはツルハドラッグペプシネックスとかお菓子とか百年茶買って、懸賞用のレシート作り。
それからしまむらに寄ってスカート買ってきました。
白のゆるいプリーツが入った膝丈のスカートです。
1890円だったかな?
でも、そのスカートから出た自分の脚太っっ!!!
で、なんとなくおなか周りビッチビチ!!!(笑)
だめだよ〜あっちゃん〜もうちょっと動かないと〜ブタさんになっちゃうよ〜
これは食うのも問題でしょうけど、動かないのも悪いと思います。
でもまだ腹筋はできません、床ずれ治らないwwwwwwwwwww
それからユニバースに行ってお母さんを℡で呼び、3人で買い物して帰ってきました。
ユニバで切手買ったので、今日は応募ハガキ6枚作りました。
なんでもいいから当たれぇ〜〜〜〜〜っ
というわけで、今日もそんなに勉強してません。
数学ちょっとやっただけです。
数Ⅰの2次関数やってたら、因数分解ができなくて、因数分解は数Aの範囲だったことが判明。
これは数Aからやったほうが良かったのかな?
ってか、因数分解もできないなんて自分アウトwwwwwwww
やっぱり何年経っても分からないのは分からないままなんだね。
はぁ、ため息出ちゃうね。