どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

床ずれ

背中の床ずれ、カットバン貼りっぱなしにしてて、今日剥いだら再生しかけてた部分まで剥いちゃったようです。
超ヒリヒリすんだけど。
乾く気配もないんだけど。
仕方ないから、トレーナー捲り上げて、腹出して生活してます。
おなか壊しそうです。
今日はこんなことしか書くことがありません。
というか、背中痛いのが一番辛かったし・・・。
最近勉強疎かな感じで、ディスクステーションやってます・・・。
ミクシィでコミュニティ見つけたら、我慢できなくなって、インストールしてやってます。
面白いからとかではなくて懐かしくて・・・
今やってるのは14号で、中学生の時に、石堂の伊吉で買ったもの。
昔、IOってパソコン雑誌(今でも健在)にディスクステーションの体験版のCDが入ってて、それやって欲しくなって、値段も1980円だったので買ってもらえたのです。
結構体験版でも楽しめたのに、お母さんが保育園の飾り付けに使って捨てちゃったんだって。
ってか、あげるオヤジもオヤジ。
で、買ったDSの本もいらないと思って捨てたとか言ってて、お前が生ゴミとして捨てられろと言っておいたわけですが。
ホント、ヒトのもの勝手に捨てるのイクナイ!
さすがに声をかけてから捨てて欲しいものです。


そんなぐーたらatsumilkですが、明日からは頑張ろうと思ってます!
(そういえば今日は12時に起きてしまいました・・・無念)
連休明けるし、5月病とか、年中5月病なので関係ありません!
でもね、図書館行こうと思ってたんだけど、明日雨っぽいんだよね。
雨降ると家から出たくないんだよね・・・
図書館までは徒歩10〜15分で着きます。
バス使うってほどでもないし、そもそもバス殆ど通りません。
・・・私明日から頑張れるのかなぁ・・・。
微妙かも・・・