どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

起きたぜ。

今日は11時に起きました。
自分的に偉い!
でもね、眠気が1時間ぐらい取れなくてゴミ箱胸の辺りにぶつけたり散々でした。
で、昼に久し振りにパスタ食べたんです。
最近、熱湯を注いで待つだけでパスタが茹で上がるとかいう、メスシリンダーよった筒を買ってもらったので、それで作ってみました。
説明書のとおり作ってみて、出来上がりも美味しそう♪
・・・で、食べたら、麺がネカネカしてて、奥歯の隙間にくっついちゃいました・・・。
人生で1番マズイパスタだった気がします。
茹ですぎたパスタは柔らかすぎますが、まだ食べることができます。
それとは違うんです、麺が粉っぽい小麦粉の塊みたいな、なんていうか難しいんだけど、とにかく気持ち悪かったのです。
まだ、MP3用だったソースが残ってるので(半分は期限切れwww)、食いきらないと・・・。


今日は数学と英語やりました。
まだまだ序の口だし、ペースも亀さん並。
お母さんからは、勉強しても専門学校に受からなかったことを考えて、職業訓練所のパソコン教室に行けと言われました。
いや、私立の専門だったら受かると思うけどなー・・・
なんて、金ないけどさー。
ま、とりあえず、6月7月とパソコン教室かもしれません、というか、そうなりそう。
勉強の方は、化学が間に合いそうにないのと、数学の教科書を見てるだけでイライラしてくるのに悩んでます。


あ、そうそう、床ずれ遂に乾きました♪
完治したら、また腹筋しますよっ!