どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

はぁぁ。

何にも考えてないと気が楽なのですが、この時間になると鬱です。
はぁぁ、面接の台本考えないとです。
ってか、はぁ、何を考えればいいのだべ。
教科書開くのよりも嫌です、志望動機とか考えるほうが。
まだ数学やってた方がマシ。
はぁぁ、でも恥かきたくないので考えないとです。
あ、でも、午前中筆記試験で、通った人だけ午後の面接に呼ばれるらしいです。
筆記通らなければ面接なんてないんですけどね。
実は、前にこの会社の別の支店の試験受けて落ちてるんです。
なかなか筆記で落ちることってないんですけどね・・・。
それもあるし、どれくらい、どの年齢層の人がいるかも分からないのでちょっと不安です・・・。
志望動機と、長所(自己PR)や短所、学生時代に頑張ったこと、今何してるか、どうして大学の専門の方に就職しなかったのか、性格を一言で・・・って感じかな?
大体聞かれるのはこの辺でしょう。
聞かれること分かってのに、やる気でねぇ・・・
趣味の懸賞が最近当たらないのがイタイwwww
何でもいいから届いて欲しい・・・
通販もしたいけど、ニートってことで自粛してる分、イライラが募ってきます・・・
欲しいのも、2000円のサンダルと3000円のミニ香水のセットなんだけどさwwwwwww
なんか、ぼーっとオークションで水着見てたら1時になってた・・・
おまえは何を考えていたんだ・・・!?
台本書けっ!