どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

とうとう・・・

明日は試験です。
それなのに今日は昼過ぎまで二度寝、昼ごはん食べてからネット、夕ご飯食べてからうたた寝と、全く何もやってません。
ほら、筆記落ちたら面接ないって考えたら、やる気がなくなってしまって・・・
それに、ここで万が一受かってしまったら、専門受けることもできなくなると思うと、やる気も激減・・・
はぁぁぁ、今回緊張とかはそんなにないんだけどマンクサ。
あー何だか明日マンクサ。
久し振りにスーツ着ますよ。
学生気分の黒スーツ。
髪はパイぐらいまであるけどハーフアップ。
昼頃街中うろついてると思います。


あと、昨日、大学時代から使っていたシャープペンが壊れてしまいました。
大学時代には、中学時代に買ったシャープペンが崩壊。
なかなかシャープペンが壊れることないんですが、どちらも先っちょに亀裂が入って壊れました。
原因の5割は老化、5割は指の皮剥くのに刺したからでしょう。
どちらも使いやすく愛用していたので残念です。
今はご当地キティがブラブラして使いづらいシャープペンの他に、粗品で貰えそうなやつとロストユニバースキャナルのイラストのやつを入れてます。(めぐさんのファンですた。)
ロスト〜は重くて使いたくないのですが、そうなると買わざるをえなくなってしまうので我慢・・・。
なかなか昔の文房具漁って使うのも楽しいです。
最近勉強には鉛筆使ってます。
消しゴムはポッキーw