どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日は母の日らしい。

あたしゃ特に何にもしないよっ。
だって普段から感謝の気持ちは口に出して言ってるしね。


というわけで、今日はそういえば勉強していません!
今気づきました・・・。
ありゃりゃ。
明日は日曜日で休むとして(笑)、いや、できたら勉強しますけど、きっと普通に休んでしまいそうな予感がします。
昨日今日と懸賞ハガキ10枚以上書きました。
さすがにハガキ書くの嫌になりそう・・・。
でも今書いたら、今月はそんなに書くの残ってないのでいいんですけど。
そして今月はまだアタリなしです・・・。
何か届けぇ〜〜〜〜〜
そう、今日は何したかって言うと、荷物の片づけしたんです。
冷蔵庫とオーブンレンジを小屋に入れ、テレビを部屋に持ってきました。
今日BS2でボンジョヴィのライブ放送されたので録画しようと思って。
それから、にちゃん紹介系のブログ見て、リンクのカーチャンまとめサイトみたいなの見て号泣。(http://hp.kutikomi.net/boonvip/)
それからコレ見て元気補充。(偶然見つけたんだけどね。)
http://www.youtube.com/watch?v=LvpIIIOuYQM
あだすもぶーんしたいお。
ナツカシスwwww大学時代ヴィップで徹夜したことあったwwwwwwwww
面接で、大学時代に力を入れたことは?って聞かれてもこんなのしか思い浮かばないから駄目なんだよね。
とかいいつつ、さっきのカーチャン思いだしてちょっぴり涙・・・。
ま、でも、感謝の気持ちを伝えるにはいい日なのかもしれない、母の日って。(父の日もね。)
そういえば、カーチャンには国民年金払ってもらってるし、バーチャンには今日コートのボタンつけてもらったわ・・・
やっぱり何かしたほうがいいかな・・・