どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日の件は・・・

タコ足も悪かったようですが、ルーター?とかいうヤツの調子も悪かったみたいで、リセットかけたらネットに繋がるようになったそうな。
いつもありがとうお父さん。
・・・というわけで、おばあちゃんとお寺に米だかなんだかを置きにいってきた後に、お父さんと一緒に(元)畑に行ってきました。
くいを刺すとかいって、パイプを金づちで叩いて刺していたわけですが、他の方にハチ箱を置かせてあげているので、ミツバチブンブン。
寄ってくるハチを追っ払いながら作業しているのですが、私の周りにも蜂が寄ってきました。
持っていた白いタオルを振りまわしたのですが離れる気配がありません。
タオル振り回しながら畑から畑の入り口まで猛ダッシュ
はぁ、久し振りに死ぬかと思いました(笑)
ハチは振り回していたタオルに入り込んじゃってたみたいでした。
申し訳なかったのですが、弱っているハチに石ころ乗せて帰りました。
ホント、高校時代の部活の大会よりも本気で走った気がします(笑)
脱力してしまうぐらい疲れました〜。
今度はハチアブジェットを忘れずに持って行こうと思います。