どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も1日ぐーたらだったにゃ。

ちょっと数学やったのですが、すぐに寂しくなって台所に行っちゃいました・・・。
というか、昼ごはんに炭水化物食べなかったので、お腹減って台所に向かっちゃったのかも・・・。
今日は生理が来て軽く鬱。
PMSは殆どないに等しかったので良かったのですが、台所に行った頃に軽い腹痛と悪寒がしたので薬を飲んでしまいました。
明日は頑張ろうかな。
ちょっとずつやる気ペースを取り戻していかないと、またぐーたらに戻ってしまいます。
何だか今日は、生理を言い訳にしてだら〜っとしていただけな気がしてきました・・・^^;


それと、アツミさん、趣味で簡単な家計簿(自分の出費のみ)つけているのですが、今月の出費は今の所3585円!
食費自分で払わないせいか、ビックリな金額です。
家から出ないと金は減りませんね。
実家に帰ってきたことで、おめかしして出かけることも殆どないので、化粧品代と洋服代の出費が減りました。
あと、容易にライブなどにも行けなくなってしまったので、その分の出費もかなり抑えられそう。
宇都宮にいたときは、ライブ行けなきゃ死んじゃうと思っていたのに、今ではどーでもよくなっちゃってます。
とはいいつつも、アツミさんも何気に女の子なので、化粧品や洋服などの買い物は好きです。
なので、パンフレットやショッピングサイト、企業のサイトでウィンドウ(ズ?)ショッピングして気分を紛らわせています。
そんなアツミさんの1番叶えたい夢は、仕事して、お金貯めて東京に行くこと。
ちょっぴり買い物して、大学時代の友達に会ってたくさんお喋りして、ご飯食べて帰ってきたいな♪
・・・今の所、夢のまた夢って感じなんだけどさぁ。
あぁ、何だか寂しくなってきちゃったから、ホットココアでも作って飲もうっと。