どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーたら?

今日も大して勉強しませんでした。
それ以前に、最近寝るのが4時過ぎになってしまい、午前中に起きることができません。
気合いの問題なんですけど、なかなか布団から出られません。
とか何とか言いながら、今日は天気が良かったので、たらこ干しました。
死んだ人みたいとか、皆酷いこと言うのですが、これは顔が日焼けしないようにタオルかぶせたの!
ってか、顔は塩ビみたいな素材なので、あんまり日に当てないほうがいいかと思ってかけたんですけどね。
本当は、カメラで動画が撮れるので、撮ったんです。
鳥の鳴き声とかも入ってて、めっちゃ田舎の昼下がり風なんですけど、動画のうpり方がわからんです。
ってか、動画のうpってできないの?
あーはわからんよ、来月で日記書き始めて3年目になるけど、未だに良く分からんよ。
明日は雨らしいですね。
家でまったり・・・・・・・勉強しないと!