どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

5月もそろそろ下旬になりますな。

それなのに、4月下旬に届くとかいってた卒アルはどこいっちゃったんでしょうね。
今月中に来なかったらメールしてみましょう。
別に早く届いて欲しいものでもないので、気長に待ってみます。


そして今日は(も?)2度寝してしまったのですが、夢を見ました。
卒業式にらぐふぇあが歌いに来てくれたみたいでそれを聞いていました。
何歌ったかなんて覚えてませんが、コの字みたいに座って歌を聴いてたのですが、隣に小中と好きだった男の子が座っていて、教室戻ってからも、割とその子の傍に居れたのでそれに浸っていたら12時過ぎてました・・・。
はぁ、ちょっぴり懐かしくて、嬉しい夢でした。
恥ずかしい話ですが、未だに好きっちゃー好きなので、本当に嬉しかったんです。
告白をしないので、ず〜っと好きなまま。
それもそれで幸せかなぁと。
うふふ(・・・今何してるんだろうね・・・)、・・・きめぇ自分wwwwwwww
時々自分、人恋しくなる時と物恋しくなる時があるんですけど、今は人恋しい時期なのかも・・・(?)
はぁ、ニートも辛いっすwwwwwwwww
今日は数学やりました。
でもこれじゃぁペース遅すぎ!
来月は パ ソ コ ン 教 室 行く予定だからもちょっと頑張って勉強しなきゃ。


そういえば、今日新聞に沼館地区の土地の話?載ってましたが、なんか商業施設できるんですかね?
田舎には何があれば活性化するんでしょうね?
本音は、八戸は「遊ぶ」ところがないので、「遊べる」何かが欲しいですね、カラオケ以外に。
その他個人的な希望は、伊吉じゃなくて紀伊国屋、あとHMVタワレコ、そしてないスタバとか、セガみたいなゲーセンがあれば嬉しかったり(もしかしてセガってあったっけ?)
極めつけはアナスイのショップだべ(笑)、もー県外さ買いに行きたぐねー(泣)
あとこれは別の話だけど、ユニクロぶらじゃーとかぱんてぃーとか売ってくれ。
ベルモールみたいに、スーパー系列の店舗と小さいショップみたいなのが共存してくれると、値段の高いのから安いのまで色々見れていい感じじゃない?(イオン下田風?)
ま、何にしろ、沼館まで行く気はしないけどね^^;