どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

朝になってしまうYO!

外で小鳥がチュンチュンしてるYO!
でも昼に起きたせいか、全く眠くないYO!
今日は14時半頃にびっくりドンキーに行ったYO
もっと早く行きたかったのに、お母さんの話が長くてお腹へって死にそうだったYO
既にいちごのパフェの期間が終わってて泣きそうだったYO
その代わりに、アイス食べてきたYO
で、夜の8時頃に買い物に行ったYO
生まれて初めて、食いタン?見ながらの夕ご飯だったYO
12時過ぎには英語やったYO
コレが2時ごろまでかかって、それからネットしてたらこんな時間だYO
ま、いつもこんな感じだけどさ。
そういえば今日・・・昨日?卒業アルバム届いたYO!
案の定写真写りが悪かったんだけど、いつも写真写り悪いから、被写体が悪いってことに22年生きてて初めて気付いたYO!!!!!
・・・・・・・・・・・。
友達は色っぽい目つきなのに、私は睨み付けになってたYO
これじゃぁ好かれんなぁとおもたYO・・・。
しかも今になって気付くとか・・・
まぁ、それはいいとして、裏のアパートの駐車場で電話してるにーちゃんうっさいYO
いかにも頭悪そうな感じだYO
変な柄つきのジーパンだせぇYOwww
あーいうファッションわからんYO
おらはあんなのよりもマジメで誠実そうな男が好みだYO
あ、でも、髭濃いのに唇が赤くてプリッとしてるヤツは嫌いだYO