どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

学生時代に

・・・派遣でアルバイトしてた時に、年齢を聞かれて、21歳ですと答えると、そうなんですか!!!?とよく言われていましたが、それは結局見た目よりも意外と若いってことだったのかな・・・と昨日から考え続けているatsumilk@老け顔です。
老け顔というよりも地味顔なのが悪いんだと思う。
今まであんまり気にしたことなかったんだけど、周りの人は私を見てきめぇとか思ってたのかなぁとか思うと鬱・・・。
厚めの二重で眠そうな感じだから、一生懸命ビューラーで睫毛上げてたんだけど、無理だったんだね。
・・・はぁ。


今日はツルハに行ってきました。
それで1日終わりました。
そうだ、どうぶつの森の釣り大会で必死になってたせいで1日終わったんだ。
ツルハは悪くない、どうぶつの森が悪いんです。
明日は職業訓練所のパソコン講習の申し込みに行くので朝の8時頃までには起きなきゃです。
正直、行きたくないんですけど、家にいてもぐーたらだし、得るものはないので。
でも受講料が12000円×ワード&エクセル・・・本はお母さんのを使うので本代は浮きます。
・・・が、ちょいと痛い出費。
とりあえず、おばあちゃんから貰ってたへそくり(笑)を持って行きます。
実は、再来月には検定コースってのもあって、検定用の授業をして最終日に3級の試験を受けるってコースなんですけど、これも受講料12000円に受験料5000円ぐらいかかるのだそう。
こうでもしないと就職できない、いや、ワードエクセル3級程度じゃ就職できないですよね。
田舎とか都会とか関係ないです、これは私自身の能力不足。
いったいどこで道を間違えてしまったのか。
本当はこんなバカじゃないはずなんだけどなぁwwwww
いや、でも、こうやってニートさせてくれている親に感謝しなきゃですよね^^;
あんまり贅沢できないね。
ちょっと懸賞も控えようかな・・・。