どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

で、今日の日記。

今日は朝の8時過ぎに起きて、顔洗って着替えしたりしてお母さんの車に乗って職業訓練所へ。
定員が20人なのですが、午前のワードは20人、午後のエクセルは14人で抽選を行わずに受講できることが決まりました。
ヨカッター
というわけ来月の平日はパソコン講座受けに行ってきます。
特に初日から数日は、パソコンの電源の入れ方から始まるらしいとか・・・。
ちょ、寝ないでいられるか不安wwwww
その受付が終わって、歩いて帰ったのですが、オカンが、裏回ったほうが絶対近いとゴリ押ししてきたので、糠塚(地元の住所です)通ったら迷子(笑)
朝ごはん食べなかったので腹へって死にそうなのに迷子とかありえない・・・
っつーかそこら辺自分の小学校の学区内だし・・・
とにかくビルの見える方向へ歩いたら小学校に着き、それからは迷わずに帰ってきました。
で、天気が良かったのでたらこの天日干し。
昼頃には中に入れちゃったんだけど、すっごく暖かくてほかほかたこちゃでした♪
それからお母さん帰ってくるまで横になっていたのですが眠れず、昼ご飯食べるのが遅かったので夜御飯前に夕寝してからご飯食べました。
その片づけしてたら↑の日記みたいな状況に。
そういえば弟は、よく眠くなると泣いたり暴れしたりしていました。
今日も部屋に戻る前に、もう寝ると言っていたらしいので、眠かったのかも。
うちの家族の中で1番の問題児は弟ですね。
やっぱり暴れるのはいかんよ。
でも、自分も直さなきゃいけないところあって、生理的な欲求不満になるとイライラしてしまうこと。
特に酷いのが、眠い時とお腹減った時。
寝起きでお腹減ってる時に料理してると物投げてますからね、私。
ココ最近、お腹鳴らしながら寝てるときがあります。
どんだけ腹減ってるんだ自分w