どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結局・・・

イライラしながら帰ってきました。
最近よくあるパターンです。
買いたいものがあるのに買えないとすんごく無性に腹が立ってしまうのです。
もう買い物なんて行きません。
行ったって結局イライラして帰ってくるだけだし。
おばあちゃんは1万円のサンダル買ってましたが、私はニッセンの通販で送料込み2000円ちょいのサンダルを買います。
もういいです。
それにしてもほんのり気温も高めでさらにイライラしてきます。


そういえば今日花王さまからロリエのトライアルセットキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
今までロリエは殆ど使ったことがなかったのですが、今まで使ってたソフィの方がひとっつも懸賞当たらないので、今は殆どロリエ使ってます。
やっぱりサンプルでもくれる方が嬉しいし、花王様はそれ以外の懸賞でも結構頂いてるし。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000003-fsi-bus_all
で、あと今日ニュースに載ってましたが・・・というか、前に2chのスレでも出るとか何とかいう話があったのですが正式に決定なんですね。
かわゆす♪
たしかにワンピとかウン万円するので、庶民的には嬉しいところ。
たーだー、私には似合わないと思います。
対象年齢には入ってるのですが、顔が年齢オーヴァー・・・。
かわいい服からボンレス脚を出すわけにはいきません。
はぁ、でも見にいきたい。
はぁ、こんな田舎いやじゃ。