どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

早起き。

昨日わっつし寝てしまったatsumilk。
今朝は6時半に目が覚めました。
でも寝て、結局9時半頃に起床。
それでもいつもよりも早い目覚め。
早く寝ると早く起きれます。
で、今日起きたらおやつカンパニー様から金のフィギュアキテタ━━(゚∀゚)━━!!!!
早起きは三文の得!?(漢字合ってる?)
いつもありがとうございます!
ただーし、弟の名前で応募したので、まだ開封していません。
今弟と絶縁状態なので、現品見れるかわかりませーん。
でも嬉しい♪
次もよろしくお願いします。


で、今日は朝から部屋の片付けしてました。
とりあえず30ℓのゴミ袋に入った分を明日出します。
保冷剤とか、小学校の時に使ってたカバンとかボロボロのオーバーとか。
あとは小中時代に図工か美術で描いた絵。
私、自分的にはかなりいいと思って描いてるのですが、上手いとか褒められたことはありませんでした。
・・・というか、小学校の時C評価貰ったことあるのが図工と家庭科。
家庭科はエプロンの波縫いが仮縫いのようにデカかったからという理由があるのですが、図工に関しては未だに分かりません。
ま、ともかく、そういうセンスはあまりないようなので、絵も未練はありません。
おかげでほんの少しだけ部屋がスッキリしたような気がします。
またゴミ袋持ってきたので、またいらないもの捨てようと思います。