どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

しもねたでもうしわけない、いろんなひとがみるけどはずかしいけどかかずにはいられない。

英語やりました。
何か勉強したの久し振りです。
とりあえず明日雨なので、化学やろうと思います。
午前中に起きれるように頑張りたいと思います。
というわけでしもねたですが、何か違和感あったんですが、またま○こにデキモノできてるっぽいです。
悲しい〜
ビ○○ラの所ですw(分かりますか?)
絶対おできだよ、しかもいつも同じ右側。
にきびといいおできといい、よく出てくるよね、やっぱり体質?それとも汚いだけ!?www
あと、痔っぽいです、けつが。
ホンットもう嫌になってくるんですけど。
いや、前から痔っぽいとは思ってたんですけど、今日まじまじと見たら(お願いだからその姿を想像しないで〜><)、リアルにうっ血してるみたい・・・。
なんか、市販の痔の薬って痛みを抑えるだけで血行をよくはできないみたい。
だから、お風呂入って温めて血行良くしたり、立ちっぱ座りっぱしないようにしてると改善できるらしーよ。
とりあえず私は、お母さんの痔の薬を貰って飲んでみようかな。
うちのお母さんは痔の薬飲んで(血液?リンパ液?の)循環を良くして浮腫みを抑えるって治療をしてるので。
私の浮腫みも良くなったりして!?
・・・ただ、この薬飲むとトイレが近くて大変らしいですけど。
あと、痔の方、良かったら仲良くしてくださいっ!><