どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

テラ暇スではないけど。


売市のツルハに行ったら、シールのないネックスしかありませんでした。
超歩き損。
何か久し振りに歩いたから、脚筋肉痛っぽくなってるよ?
ま、いいさ。
そう、それでさ、SALAの制汗剤買ってきた。(写真右)
スプレー系なんて使うの何年ぶりだろう・・・
ずっとウーノのミスト使ってるんだけど、これすっごいビリビリするの!
私背中にもニキビあるからしみて痛さ倍増!
でもそれが(・∀・)イイ!
脇の毛の処理(特に抜きッ)してから使ってみ。
超痛いから!
でもそれも(・∀・)イイッ!
あと写真に写ってるのはパウダーシートと24ね。
そういえば先日、買い物行った時にバス待ってたら隣に来たオネーサン制汗剤っぽいイイ匂いしてたァ♪
私は体臭みたいな匂いも好きだけど、人工の匂いも結構好き。
でも夏場は暑いだけでイライラするのに、汗臭いっておまけも付いたら最悪だよね。
体臭臭いのは冬だけでいいね、体温程度の暖かさでほんのり臭う布団・・・・・(♪)
ま、とにかく、暑くなったら他人を不快にさせない努力だけはしたいと思います。