どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

さぶい。

異常ですよ、九州の方超暖かそうで羨ましいです。
今日は窓を開けていられないほどの寒さでした。
10℃いかなかったとか?
ほんと、雨の日が多くて既に梅雨みたいなんですけど。
ま、気温30℃と10℃っていったら10℃の方がましなので文句言いません。
・・・というわけで、懸賞当選しました!
P&G素敵きらめく、あなたを応援キャンペーン 子供と一緒にエンジョイ・・・とかいうので牛乳と野菜キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
ドラッグアサヒとのタイアップ分です。

想いやり牛乳・・・3本届きました。
1本せんえんぐらいするようです、720mlです。
なんでも、無殺菌牛乳で、乳酸菌が生きているため上にクリーム分が浮いたり、常温で放置するとヨーグルトになっちゃうとか。
牛乳自体は濃ゆいのかと思っていたら、とってもさらさらしてました。
牛乳が臭くて駄目って人には向いてるかも、濃ゆい牛乳が好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。

そして有機野菜は、万能ねぎ・玉葱・じゃがいも・小松菜・チンゲン菜・ごぼう・水菜・ほうれん草です。
クール宅急便のようで、野菜よりも超冷えてることに感動してました。
そして先日当選した金のフィギュアです。
勿論、金は表面だけです。
すっごくテラテラしてて、なんか新手の大仏様みたい。
女の子狙ってまた2枚はがき出しておきました(笑)
そうそう、今月は30枚ぐらいハガキ出してて、あと月末に向けもう少し出す予定です。
普段は20枚弱ってところなので、再来月ぐらいにきっと・・・・・・ぐへへ。
って、出せば当たるってわけでもないんですけど^^;
どう考えても、はがき代とか無理して商品買ったりしてるので赤字だとは思うのですが、こうやって稀にですけど当たるので、やっぱり懸賞はやめられないです〜。
とにかく、P&G様、発送してくださった会社様、おやつカンパニー様、持ってきてくれたヤマト運輸様、本当にありがとうございました。
次、機会があればまたよろしくお願いします。