どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

そういえば。

最近何も勉強してないような気がします。
とりあえず午前中に起きれるようにしなきゃですよね。
午後から起きて、ご飯食べて、家にいる家族と絡んでるうちに夜、そしてネットやって深夜って感じです。
パソコンは付けるとお終いです。
少なくて3時間はつけっぱなしですから。
みんな頑張ってるのになんだかなーって感じもするのですが、どうもこのぐーたらを改善することができません。
目覚まし鳴って、ベットから身を乗り出して止めて、それでいて安心して寝るのがいけないですよね。
そこで起きろって話です。
ただ家にいるのに、料理もしない、掃除もしない、なんにもしない。
でも文句つける人がいません、だったらいいかなぁって感じで今に至ります。
甘いんですよね、みんな。
それに甘える自分も自分なんですけど。
ちょっとでかけて帰ってくると次の日筋肉痛になっちゃうぐらい動いていません。
太るのあたりまえですね。
なんかこう、やる気出るようなキッカケが欲しいです。