どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は・・・

何したっけ・・・
あんまり覚えてないです。
昨日教科書読みながら勉強してたら、喉痛くなっちゃって。
で、寝て起きたら喉がイガイガしてて。
口あけながら寝てたのかなぁ。
トローチとのど飴舐めまくりで、夕方には鼻水も出てきてしまったので風邪薬を飲みました。
その風邪薬が、熱・鼻水に効くとかいうヤツでそのせいで喉がカラカラになり余計にイガイガ。
なんだかわかんないですけど非常に不快なので早く治って欲しいです。
そう、で、結局今日は部屋の片付けとかしてたんだわ。
それで結局何も勉強してない・・・と・・・。
うん、でもなんだか凄く眠いので寝ちゃおうかな・・・。
明日通販の商品届くんですけど、午前中指定にしてるので。
頑張って起きろよ自分!・・・という意味も込めて午前中にしました。
今日は11時に起きました。
明日は早起きしたいと思います。