どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

喉痛い。

風邪です、多分持ってきたのは弟。
風邪を引いていると思い込むと、何故か胸の辺りが苦しいような気がしてきます。
辛いです。
今日は予定通り、ヤマトさんが荷物を持ってきてくれました。
流石です、9時前にピンポンです。
はえぇよとも思ったのですが、9時っつったら普通の人は仕事してる時間だよと自分に言い聞かせ朝ごはんにパスタ食べました。
注文していた品はサンダルだったわけですが、本体についてる札に明らかに踏まれた痕が。
少なくて私が2人目なのねとちょっと悲しくなりましたが、皮も柔らかく履かさりました。
デザインは、昔行っていた近所の床屋のオバちゃんが履いてたサンダルを思い出してしまうようなかなりシンプルなものですが、世の中の靴の半分以上は履けないと思っているので、履けた分いいかなと。
ウエッジソール?だったかで夏っぽいので白のほうが良かったのですが、黒の方が何にでも合うと思って黒にしました。
サンダルは合うのですが、サンダルからにょきっと出た自分の脚!
肉付き良すぎてふくらはぎがフライドチキンみたいです!!!
ま、サンダルの話は置いておいて、昼過ぎに睡魔に襲われて寝てしまいました・・・。
縦1m、横50cmぐらいの隙間に、タオルケットかけてうたた寝
最近、狭いベットにたらこ置いて、残りのスペースで寝ているので、その場で寝返りができるようになってるみたいです。
マスクしたまま寝てたのですが、目が覚めるたびにマスクが涎で湿ってました・・・。
やっぱり口開けて寝てるのね・・・。