どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

書き残しておきたいことw

私のこの日記を、「反復横とびのコツ」という言葉で検索して訪れた方がいらっしゃるようです。
リンク元なんて気にしてないのですが、この言葉には一言言わせて!
コツは、きっと両足一緒に動かすことだと思うんですけど、反復横とびは本気でやるものではありません!!!!!
これは卒業する時に、部活の後輩にも言ってきました。
別に大記録を出そうとしなくていいんです、今できる力をそれなりに出せばいいんです。
持っている力以上の力を出そうとすると、靭帯損傷しますよwwwwwwww
ワロスwww前代未聞だと言われたけどねwwww
膝がwwwありえない方向に曲がってwwwwwゴキゴキィッ!ってwwwwwww
とにかく気を付けたほうがいいですw、私はそれ以来一度も反復横とびしてません。
あと気をつけたほうがいいのは、ボーリング!
ウチの親父の職場がボーリング場入ってる施設の近くにあるのですが、捻挫したとか、投げた球が指から抜けなくて頭に直撃したとか言う人たちを病院に搬送したことがあるのだそうです。
あ、でもウチの死んだじーちゃんは、アイスホッケーの試合を観戦しに行って、パックが口に直撃して血だらけで帰ってきたことがあるらしいです。
なんにせよ、怪我しないように気をつけることが大事ですね。