どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

TARAKO?

さて、6月になりまして、6月と言えばそう、恐れていたあの季節・・・
お前無謀すぎと自分でも思っていました、でもやってしまった大量買いだめ・・・
あの残骸・・・まだ20袋ぐらい残ってます><
しかし、あの季節です、また今年もやってくるみたいです〜〜(涙)
ひぃ〜
オークションでなんとなく検索してみたら、既にハガキがちらほら。
今年はデジカメなんですね、うちには今年買ったデジカメがあるんですけどね。
ま、それとこれとは話が別です。
とはいっても、残りを何とかしない限り、追加はできません。
たらこは両親が食べてくれるので、山のように残っている納豆のみを食べなければいけません。
これがかなり辛い。
までも、欲しかったら食えってことですね。
ひぃ〜・・・でも正直な所、それほど萌えないってのが本音だったり^^;