どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おしゃれ外出。

久し振りにフルメイクでおでかけです。
7分丈のカットソーにデニムジャケット、下は白の大きめプリーツスカートに黒のサンダル・・・の予定でしたが、寒かったのでさらにストッキングを追加。
で、街に行ったら、半袖やら生脚サンダルやら・・・自分だけ浮いてるような感じでした。
街の本屋で雑誌買って、ミニストップで通販の支払いしたりのど飴買ったり。
友達と合流して、ミニストの店内で食ったり喋ったりしました。
職場での話とか色々教えてくれました。
なんだか仕事にも慣れてきた感じです。
10歳以上年上のオネーサンと仲が良いようで、会社ってすげーって感じました。
何だか、目先のことしか考えられない自分は凄く子供だなーって思いました。
ぐーたらなところもそうだし、ま、色々さぁ。
あんまり考えすぎると鬱になるし、考えないとぐーたらしちゃうし。
難しいです。
それは置いておいて、ミニスト出たあと、レックでお買い物の付き添い。
普段は買い物なんて付き合わないのですが、ニートで家を出ないので、ちょっと楽しかったです。
(いや、今日は欲しかった雑誌買ったから機嫌がよかっただけかも?)
明日は選挙、明後日からはパソ教です。
早起きできるように頑張りたいです。