どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ビビビ!

昨日の夜、ようつべでCM見てたらグリーンのアイシャドウが欲しくなり、でもマキアの夏シャドウは締め色(アイライン的な色のことです)がないので、今持っているテスティモのシャドウの緑のヤツを買えばいいじゃんと思い、選挙行ったあとにツルハで買ってきてしまいました。
何かにとりつかれたかのように購買欲が襲ってきました!
・・・ま、買い物する時はいつもそうなんだけど。
で、私を虜にした懐かしいCM↓

いやさぁ、好み分かれると思うんだけど、私エビちゃん好きなんだよぉ。
ウインクとか・・・たまんない♪
私もプールにドボンだぁ・・・。
・・・結果的にマキアを買ったわけではないんだけどね^^;


明日は遂に、待ちに待った?パソ教です。
7時に起きれば余裕で間に合うだろうけど、髪まとめたりしてると思いのほか時間がかかったりするので要注意です。
どうしよ、でもやっぱり初日は気合入れるべきだよね!
じゃ7時に起きるか。