どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ヒドス・・・

遂に声変わりを迎えたatsumilkです・・・。
もう凄い喉に痰が絡み、オッサンみたいに唸ってますw
風邪をうつした弟は、声をかけても無視、勿論風邪っぽい雰囲気は全くありません。
悲しいです、でも人にうつしてない分マシです。
でも風邪って人にうつすと治るような・・・
いやそれはいかんです!


今日は7時に起きて準備してパソ教行ってきました。
なんか、早く起きすぎてまったりしてたら、結局丁度良いぐらいの時間になってました。
今日の内容は、パソコンのつけ方に始まり、マウスの使い方などでした。
正直、何でこの場にいるんだろうとも思いましたが、折角受講料も払っているので話は聞こうと。
午前午後と受ける予定なのですが、今週は内容が同じなのでさすがに午後は休むことにしました。
周りはおばさんやおかっちゃ達が多いのですが、昼前に廊下でクッキーを食べていると、横のおかっちゃ(とはいっても30代ぐらい?)達が、昼ごはん食べに旦那が家に帰ってくるのがウザイという話をしてました。
女は怖いなーと思いましたが、まぁそんなもんだよなーとも思いました。


ま、そんなこんなで昼には家に帰ってきて、寝ふかけしたり、ようやくビューカード問い合わせしたり、買い物行ったりしたのですが、夕方あまりにも眠くなり本格的な夕寝。
脚痺れさせながら寝てました。
でもまだ寝たりない感じ。
こうやって朝型人間になっていくのね・・・。