どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょw

パソ教のパソからです。
いいんです、このパソ電源切ると設定していた初期状態に戻るらしいので。
朝お母さんが咳してたのですが、風邪うつしたかもしれません。
今日帰りたくないです、なんか白い目で見られそう…。
いや、家の中でマスクしなかった私が悪いのかもしれないですけど。
今日は天気予報曇りに変わっていたので自転車できました。
どうしてもスカート履きたかったので、白いスカートびらびらさせながら快走。
今のところ外も天気いいので、帰りまでもってくれればいいなぁと。
で、昨日寄ったスーパーの別の店舗に行ってみようと思います。
(そうそう、昨日の消えた日記ではたらこのハガキ探しに出かけた話を書いたのでした。)
まぁ、ないとは思いますが。
パスタも月曜から4日連チャンで食べてます。
ただでさえ気温が高くなってるのに、毎朝湯沸かして台所を熱と湿気で暖め、おまけに他人に風邪うつして…。
ほんと私は我が家の厄介者以外の何者でもないですね^^;