どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

絶好調?

昨日夕寝でチャージし、夜も1時には寝てしまったので今朝は思ったよりも元気です。
ただ、咳は酷くなってますが。
天気も一応晴れているので自転車できました。
午前授業なのは今週までなので、来週から鬱です・・・。
このすんげーまったりとして、そしてゆったりな流れの中、果たして起きていられるのかとか。
雨の日昼ごはんどうしようとか。
っつーかすでに腹減り気味なこととか。
そして腰痛治るのかとか。
また来週もパスタ地獄かとか。
それよりも何よりも、操作がうまくいかない人に個人的な説明をしにいく時に、あきれた感じで近づいていくセンセーワロスwwww
いやさぁ、メールが送れないとかその程度の話なんだけどさぁ、気持ちはわからなくもないんだけどさぁ、・・・センセー頑張れよっ!