どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

生理が来るたびに思うんですけど、ホント、ヒトの体って凄いですよね。
いやね、いつも23〜27日の間で色々周期が変わってたんだけど、前回今回と25日で来たわけよ。
体って分かるのね〜って、でも今日バス降りる時、280円の2人分って何円!?と考えて運転手に教えてもらったので、あーやっぱり私の体は凄くもなんともないかもとか・・・。
ホント、アツミの脳みそは終わっちゃってるよ。


で、日記ですが、今日は7時代に目が覚め、起きたのは9時半。
でも午前中に起きれたのはパソ教のおかげ!
明日もこんな感じで起きれればいいですな。
で、昼ごはん食べてからおばあちゃんと長崎屋に行きました。
最近家に引きこもりがちなおばあちゃんを連れ出して気分転換にと思って。
やたら急かされ、とりあえず服着て睫毛上げて家を出てしまったので、髪も結ばずファンデーションも塗れず鞄の荷物も入れ替えできなかったのでダセーリュックに入れたままのお出かけになりました。
準備には最低1時間かかるんだから、もっと前に行くって言って欲しかったです。
そんなこんなで到着してから、おばあちゃんが服買いたいと言っていたので、30分ぐらい眺めて3着購入。
私は特に買い物はなし。
お茶飲んで休憩してから食材の買い物しました。
そこでお目当てのたらこハガキげっちゅ。
そしてバスに乗って帰ってきたのでした。
最近勉強した記憶ないでちゅ。
なんかダメダメでちゅ。