どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も特に、何をしたわけでもない1日でした。
そういえば、懸賞当たりました。
花王アタックを買って当てよう!HAPPYホワイトキャンペーンでILLUMSショートエプロンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
で、今回は自分に巻きつけて写真撮りました。

ごめんなさいね、ちょいピザで。
ちなみに、お母さん(ミシュランのキャラクターみたいな体型w)がしてみたら、土俵入りするお相撲さんのようでした。
それは置いておいて、これは時々料理しろってことかもしれません。
花王様、発送してくださった会社様、日曜なのにお疲れ様でした西濃様、ありがとうございました。
西濃の車が赤帽にそっくりだったから、ご近所さん引越しするのかと思ったよ。
さて、明日は八戸気温が27℃になるらしく、私腐る予感がしてるんですけど、明日から遂に午後も授業です。
昼ごはんは、天気良い日は近所のスーパーに行って買って食べようと思ってます。
雨の日は、・・・そのとき考えます。
で、明日はワンピースで行く予定なのです。
濃い青チェックのシャツワンピなのですが、実は買ったのは中2の時。
そう、明日私は中2の時に買った服で出かけるのです。
ちょっと微妙かなーって思ってたんですけどお母さん(ミシュランw)に聞いたら、「いいんじゃない?」って言われたので。
ただ、ミシュランの意見なので微妙ですがw
ま、何よりも、脇汗で服の色が変わらないかが不安です。
何でこうも私は脇汗出るんでしょうね、制汗剤使ってるんですけどね。