どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ねむぅーい!

いやぁ、いい感じの室温です。
黙って座っていられなくなった時、・・・寝るしかないんですけど寝ちゃいけないです。
椅子の上にあぐらかきながら話聞いてます。
大丈夫です、私一番後ろだし、ってか、似た格好で受けてる人いるし。
お昼ごはんは、近所のユニバースでパンとサラダ買って、中にある休憩所見たいなところで食べました。
何食うか迷って30分ぐらい店内をうろついてしまったので、あんまりゆっくり食べることができませんでした。
その上何を思ったか、8個も入ったミニクロワッサンを購入。
明日はもうちょっと浪費しないように考えて買い物しなきゃです。