どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日起こったことをありのままに話すぜ!

家の裏にアパートがあります。
昨日暑かったので窓を開けていました。
そしたらね、外で声が聞こえてきたの。
でね、ちょっと覗いてみたのさ。
誰かが車で送られてきたみたいで、ばいば〜いって言って部屋に帰っていきました。
声は高めだったから女の人かなって。
でね、階段上って2階に行ったなーって思ったら、部屋に入らずにこっち側向いたんですよ、こっちには柵しかないんですよ。
何すんのかなーって薄いカーテン越しに見てたら、アイツ2階から立ちションしてんだけど!
ちょ、男だったのかよ!!!
そのまま部屋に戻っていったぜ・・・。
なんか凄いものを見た気分だったぜ。