どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

こうなったら寝るしかない。

明日の天気が悪そうだったので買い物に行こうと家出たら雨がぱらついていた。
仕方ないので家に戻り、その話をすると、お父さんが車の運転の話をしてくる。
さっきから何回もしてくる。
さすがに殺したいぐらいウザイ。
本当にウザイ。
まだシャワーもしてないし歯も磨いてない、化粧も落としてないけどもう寝る。
不貞寝しかない。
明日シャワーしないと家出られないほど頭にもスプレーかけてるけど、朝方シャワーするヤツがいるので、それよりも早い時間にシャワーしないとと思うと3時ぐらいしかないのかもしれない。
普通の人にとって家は安らぎの場所かもしれない。
でも私は家に帰りたくない。
誰か泊めてくれるのであれば転がり込みたい。
それぐらい自分的にはストレスの溜まる連中ばかり。
イライラが募っても話す相手もいないので、結局ここに書くしかなかったりする。
時々、何で自分は泣いてるんだろうって思うときがある。
なんでこんなくだらないことに対して涙を流さなければいけないのか。
できることならドキュメンタリー番組や本を読んだりして感動して涙を流したいね。