どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

体調不良・・・

限りなく体調不良です・・・。
まずは風邪。
今日は起きたら喉が痛くなってました。
咳も止まんないし。
昨日マニキュア塗ってて、何度もよれちゃったので(塗りなおすこと5回ぐらい?)、塗って触らないように布団に潜り込んで腕出したまま寝たのね。
そんで目が覚めたら、下半身に布団かかってなかったのね。
こんなんだから風邪治んないんだよね。
次は脚が変。
昨日家に帰ってきてから、スカートのまま庭木の枝切してたんですよ、その時虫に食われたか、何かのかぶれかなぁ?
今朝は左のくるぶしの辺りが痒かったから、ウナコーワクール塗っておいたんだけどね、ガリガリかくのはいけないからね。
今度から庭行くときは靴下+長いズボン必須。
たかが虫刺されと言ってられないので、気を抜かないようにしないとと思いました。
ってかそれ以外にも、左の薬指から小指にかけての甲の辺りから変な気がするんだ・・・。
それが、今朝かいたからなのか、何なのかよくわかりません。
見た目はいつもと変わらず、ほんのり浮腫んでるって程度なんですけどね。
そんで下痢。
連日下痢してるんですけど。
しかも日に日に酷くなってる気がする。
数日前までは念のために下痢止め飲んで置こうだったのが、最近は飲まないと家から出られないんじゃないかというような状態になってます。
やっぱりパスタが悪いのかなぁ。
・・・というとパスタ食うのやめろって言われるから言えないけど・・・。