どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

買った。

ちょっとだけ読んでみました。
公共の場なので、ぱぱっと読んでやめちゃった。
3巻は自伝というよりもフツーの漫画になっちゃってるような・・・
マチと周平はハッピーエンドじゃなかったのね。
主人公↑がエーヴィ男優から俳優に成り上がった後の雰囲気が自分的にアウトだったのが残念(笑)
純粋さがない感じがね、う〜ん、好きくないというかなんというか。
ま、そこは大事なポイントではないわけなのですが。
ま、結果的に色々あって主人公が成長していったというのが大事なポイントでしょう。
そんなこんなで今回も内側のカラーは、表紙の女性のおっぱいヴァージョン。
おぱぁ〜いプリンプリンだよおぱぁ〜い。
どうしたらあんなに大きくなるのかね、お腹だけは黙ってても膨らんでいく気がしてるアツミですた。
そういえば昨日、パーツが1個取れて放置してたピアスのパーツをペンチで取って別なの付けて復活させたよ。
今してるのさ。
なんてったって1500円ぐらいしたやつだからね。
ちょいともったいなくってね。
カッコ良く言うとリメイクってやつ?だよね?