どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

これは・・・まさかこれは・・・!

うちのラヴィが動きません。
以下のような文章が出ます。↓
ご迷惑おかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。

コンピューターが応答しない場合、予期せずに再開始した場合、ファイルとフォルダを保護のため自動的にシャットダウンした場合、前回正常起動時の構成を選択して、正しく機能した最新の設定の戻してください。

前回の試みが電源障害、あるいは電源ボタンやリセットボタンを押して中断された場合、または原因不明の場合は、通常起動を選択してください。

 (セーフモード
選べる (セーフモードネットワーク
 (セーフモードコマンドプロンプト

 (前回正常起動時の構成(正しく動作した最新の設定)

 (Windowsを通常起動する
通常起動もセーフモードでの起動?もできません。
ってか、自分パソコンそんなの詳しくないのですが、これはHDが壊れたってやつですか?
最後に使ったのは今朝?たしか夕方には使ってないはず・・・
それはいいとして、これはあぼ〜んってことなんだよね?
ね?ね?
・・・・・・・・・・。
いやね、原因が思い浮かぶのさぁ、朝いつもパソコンで音楽かけながら準備して、最近面倒な時電源を、電源ボタンで切ってたことが多かったのね。
それがいけないんだよね、そうなんだよね、そうだよね。
パソ壊れたら、とりあえずお父さん行きになるんだろうけど、怒られそうだし・・・。
知恵袋で探してみた感じだと完全にアウトっぽいんだよね・・・。
緊急事態ではないし、こうやって別のパソコン使えてるからいいんだけど、・・・たすけてぇ><