どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

パソが数台あると便利ですね。


画面ばっちいですが、最後の姿です。

オワタ・・・。

・・・・・・ハジマタ!(涙)


というわけで、再セットアップってやつをやりました。
うちのラヴィはCDがなくても再セットアップできるんだってさ。
なんて親切なのさ。
ま、中のデータにとっても大事な物なんてのはないのでいいんですけどね。
うん、まぁちょっとね、未練みたいなのもあるんだけどね、うん。
ま、でも3月の卒業式・浅草・宇都宮の写真はカメラに残してあったので、消えてません。
これが不幸中の幸いってやつかな?
でも、2chロムって手に入れたアレとかアレとか・・・を手に入れることができないのが心残りだったり・・・
うん、結構な量だったんだよ、うん。

ま、それ以外はたいしたことないんじゃね?
バックアップとってなかった自分も悪いが、バックアップ取るようなモンでもないのも事実。
とにかく、異常事態でもないのに強制終了するのはやめようと思います。


コメントでアドバイス下さった八戸出身者様、
授業終わってからお話聞いてくれた先生(先生、何気に面白いよ先生w)、
そんで結局パソが使えるところまで戻してくれそうなお父さん、
皆さんありがとうございました!
もう淳美は悪いことしませんっ!!!
(お父さん、明日は気をつけて盛岡行ってきてね。)