どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

腹イテェwwwww

笑い事じゃNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケツもイテェwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇ、何でこんなに痛いの?
何でこんなに下痢なの?
超わけわかんないんだけど。
数日前からマウントレーニア飲むのやめたよ、今日はパスタ食べてないよ!
でも、いつも以上にひどい下痢なんだけど。
腹出しか?
腹出しがいけないのか!?
裸で寝るのがいけないのか?
でも裸じゃないと暑くて寝られないのに、そんな困る。
でも最近、パソコンの休み時間に薬飲まなかった日があったのかっていうほど薬飲んでた気がする・・・
子供1人分ぐらいしか飲んでいないんだけどね。
なんだか、お金が下痢止め代に消えていきそうな予感・・・
わかった、あれだ、キシリトールじゃね?
のど飴の食べすぎじゃね?
そうかそうか、じゃ、とりあえずのど飴食べるのやめてみるべ。