どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

買い物行った。

なんか今日も無駄に過ごしてしまった気がする。
いや、毎日無駄に過ごしているような気もする。
1度に多くのことをできないから無駄にしてるんだと思う。
・・・と思いながら、来月も同じ感じで毎日を無駄にしていくんだろうなぁ。


今日は昼過ぎに家を出て、おばあちゃんとピアドゥ行ってきました。
ミスドでドーナツ食べてコーヒー飲んで、1000円のカットソー2枚買って、おばあちゃんのウエスト80のスカート買って、食料品買って帰ってきました。
今日は自分の分の買い物ができたので、疲れましたがご機嫌でした。


何だか本当に、家にいても何から手をつけていいのかよくわかりません。
書かなきゃいけない懸賞ハガキも沢山ある気がするのですが、もうよくわかりません。
本当によくわかりません。


あ、あと、下痢治ってません。
そろそろ薬なくなりそうです。