どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日のパソコンの感想は・・・

8割寝てた気がする。
それでも眠くて、夕ご飯の前に寝ちゃったよ。
でももう寝るよ、めんどいから。
シャワーはまた明日、4時半に起きてやるべ。
うん、めんどいから。
今日は化粧落としシートで化粧落として、化粧水コットンに染込ませてふき取る感じでつけてもう寝る。
ホント、こういうときシートクレンジングって便利だなぁって思います。
何だか落としきってない気もするんですけど・・・。
また補充しておかないと。


そういえば、話変わりますが、先日お母さんに訓練所行って玄関にある予定表みたいなやつを見ないという話をしたら、それぐらい見ろといわれました。
あーいうのってみんな見てるの?
私他人に興味がないから、自分の予定以外のことはどーでもいいんだよね。
ってか、見てる気もするんだけど、2階に上がる頃には内容忘れちゃうんだよね。
私はニワトリかっつーの。
昔から物忘れは激しかったんだけど、最近更に酷くなってて、モノの名前が出てこなかったり、いいたいこと言う直前で内容忘れちゃったり、病気なんじゃないかと思い始めちゃったりしてます。
この前も牛乳出してあるの忘れてもう1本出してたし。
脳みそ腐りかけです。