どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今朝は

3時半に起きてシャワーをしました。
その後寝て、7時に目覚ましかけたんだけど止めて寝てしまって、結局7時半におばあちゃんに起こされました。
それからご飯食べて、準備してたんだけど、本当は今日はハーフアップで行くつもりだったんだ。
でも下ろしてる髪いろいろいじってたら爆発しちゃって、ハーフアップ断念して全部上げることにしたの。
時間ないってのに髪ボンバるわ靴下ないわタオルないわで悲惨でした。
そんなわけで今日の靴下は圧力ナシなのです。
夕方サンダルが履けるか不安です。
やっぱりシャワーは夜のうちに済ませておいたほうがいいのかもしれないです。


あと、最近のパソコンですが、電源切るたびに更新をしてます。
凄いですよ、なんとなく。
で、壁紙も昨日の夜からエビちゃんにしました。
可愛くって眺めてたから今朝準備が遅れたのかも・・・。
エビちゃんのピンクのチークがかわいくって、今朝チークをグリグリ塗ったくって、訓練所のトイレの鏡で自分の顔見たら、妖怪みたいになっててワロスですたw