どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日着ようと思っている服が

タンクトップに毛が生えたぐらいしか袖がありません。
欲しくて買ってきたのですが、着てみると腕の太さが強調されて、いくよくるよの太いほうみたいになっちゃいます><
そして腹が・・・腹がぁ・・・うぅぅ・・・
連日下痢してたのに、体重は全く変わってなかったんだけど!
うぅぅ・・・
明日あれ着ていったら、みんなピザが何着てんだとか思うのかなぁとか、何とも思ってないことがすっごく気になってます。
高校の部活でベンチプレスとかやったからこんなことになっちゃったんだよ。
腹が出てるのは部活のせいじゃないけど。
で、どうすればいいか困った私は、ようつべ見ながらハレ晴レユカイ踊ることにしたwwwwwwwww
別に誰かの前で踊る用事なんてのもないし、得することなんてなんもないんだけど、狭い部屋で踊りまくって汗だくの自分ワロスwwwwwwwww
痩せる痩せないよりも、だんだん振りを覚えてく自分タノシスwwwww