どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

どうりで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000052-mai-soci
帰りに平中の交差点の辺りが渋滞してた理由がわかりました。
ちなみに自分は家に帰ってきてから、野次馬してきた親父に聞きました。(親父バロスw報道陣やらヘリやら凄かったらしい。)
事件があった場所は自分の学区内ですし、普段からよく通るところでそのアパートも知っているので、身近で殺人事件が起こったことに驚いています。
早く真相が知りたいってのと、もうこんな事件が起きてほしくないなぁって思います。


というわけで、パソコン初級も明日で終わりです。
長かったようで短かったような気も。
一緒に受けてる人と仲良くなったところでお別れってのが辛いですぅ。
パソコン期間中の8割下痢してた気がするのもちょっと辛い・・・。
今日はお昼にヨーグルト食べたよ。
明日は良くなるといいなぁ。
あ、ちなみに昨日のハレ晴レユカイのせいで今日腕と太もも筋肉痛になったよw
今日はやらないでおくよ。
でもあれは、ハマるよw
それにしても月日が流れるのは早い・・・
もう6月終わっちゃうよ〜><