どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

右肩が・・・

痛くて上がらないwwwww
昨日よりも今日のほうが痛いんだけど、でも昨日は踊ってないんだけどwwwwwwwwwww
これが噂の2日遅れの筋肉痛ってやつ!?
やばくね?もうオバサンかよ。


今日は雨が振るって予報だったので覚悟はしていたんだけど、やっぱり家出る前から雨降り出して、ま、降ってても振ってなくても歩いていかなきゃいけないってのはわかってたんだけどさぁ、うん、雨嫌い。
だってね、ズボンの裾はビチョビチョだし、おもいっきりケープをかけても結局は髪うねるし(晴れててもうねってるかも)、30分ぐらい歩かなきゃいけないから無駄に汗かかなきゃいけなくなるし。
雨とは関係ないけど、朝起きたら親父飯食ってて目障りだし。
ホントあいつ体温高いから、夏場は傍にいるだけでむさくるしい感じするんだけどw
そんなこんなで、お昼外出たくないから、コンビニに寄ってきました。
私あんまりコンビニ行かないので、数ヶ月振りに入った気がします。
高校時代によくお昼ごはん買って学校行ってた気がします。
訓練所に行く道の途中に自分の母校があって、制服着た学生の姿を見ていると、自分も高校時代もう少しでいいから勉強しておけば・・・なんて、思ってみたり。
後悔しても仕方なんだけどね、うん。