どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今・・・

くしゃみが5連発ぐらい出たんですけど、誰ですか?私の噂してる人!
やめてくだしあ><


というわけで、今日はパソコン初級の最終日。
最終日っつっても、来週からもまたパソコンなわけですが。
さすがにもう訓練所のあのイスに座りたくなくなってきました。
で、今日はエクセルで1番前のおねぇさんw(60歳だって)が別のパソコン教室で鍛えたワードの実力をフルに使い、先生に感謝状を作ってプレゼントしてました!
しかも?ヶ月早いバレンタインのチョコレート付きでwwwwwwww
もうね、眠気吹っ飛ぶほどバロスwwwwwwwwww
流石ですよね、面白い人は最後まで面白いよ!
何よりも2月までチョコを冷凍庫に入れておくとか先生ってばwwwwwwww
たった1ヶ月のお付き合いだったわけなんだけど、学校の卒業式みたいな気分だったよ。
来月はこんなまったりした雰囲気じゃなくなっちゃうのかなぁ。
なんかイヤァ・・・。
ま、でもとりあえず来月は内容がどうとかよりも、下痢止まるといいなぁって・・・


で、今日はもうひとつ。

ハウス食品 PRIME いいことキャンペーンでWチャンス賞のプライムカレー詰め合わせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
本賞は車だったかオーブンだったかじゃないかな?
ネット応募だったので、正直自分も記憶が曖昧なのです。
カレーおいしいよね、私昔、1日寝かせたカレー嫌いだったんだけど、最近は食べれるようになったのよ。
(水分が蒸発してネカネカしたカレー嫌いなの。)
カレー届いたから、3日以内にカレー来そうな予感・・・・・・!!!
ともかく、ハウス食品様、持って来てくれた佐川急便様、ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
・・・ウフフ、今月は3つも当たりましたよ。
ただ、結構狙ってたらんじぇりがハズレたっぽいのが残念。
でも懸賞なんてそんなもの。
なんてったって懸賞だからね。