どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

http://oreteki.org/archives/2007/06/post_586.html
↑の雑記についての話。
肛門にシャンプーボトルが刺さった話なのですが、実は私も似たような経験をしていて・・・
恥ずかしいから、字ぃちっちゃくしますけど、確か小5か6の時だと思うんですけど、友達が泊まりに来たので一緒にお風呂に入ることにしたのです。
寂しがりやの弟も一緒に入りたいと駄々こねたので、仕方なく3人になったんだけど。
で、子供同士で風呂っていったら黙って入っていられるわけないじゃん!
というわけで、ボディーソープを床に撒いて滑って遊んでたんですよ・・・。
何起こったか想像つきましたよね?
そう、その後滑って転んだのよ、そこまではいいのですが、ポンプ式シャンプーのノズルがアソコに直撃!!!!!
ケツじゃないです、ケツよりももうちょっと手前側の辺り・・・
痛みはすでに忘れてしまいましたが、痛かったはずです。
その後平然と過ごしていたのですが、トイレに行ったら、パンツが血だらけでビックリ!
その時まだ生理始まってなかったんだけど、もうとにかく衝撃でしたよ、真っ赤なパンツ。

それ以来、お風呂場でスケートするのはやめたのでしたw
まだ体に肉が付いてないときのお話です。
お風呂場はお遊ぶところじゃないもんねそうだよね。


というわけで、今日は午前中に起きて今日の消印有効の懸賞ハガキを出しに行って参りました。
それからどうぶつの森やって、せっかくだからとエクセル使って今月の家計簿作ってみました。
使いこなせるレベルでないので出来はイマイチですが、ちゃんと今月の支出とかを計算してくれました。
エクセル凄いです。
今月はパソコン教室の受講代以外はそんなにお金かかってませんでした。
来月はコンタクトが切れるのと、縮毛矯正あたりがきそうなのでお金かかりそうな予感してます。
・・・ちょ、ニート自重しろwwww