どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

もう7月かといってみる。

早いねー、何にもしてないのに時だけが過ぎていくよ。
でも、休みの日朝ごはん食べると昼ごはん抜きになっちゃうのいただけないよねー。
っつーか、・・・いや、何でもないよ。


今日はちょこっと化学をやっただけでした。
計算問題だったので思うように進まなかったのです。
ま、思うように進んでない時点でオワッてるんですけどね。
それはいいとして、私いつもお母さんがシャワーした後にシャワーするんですけど、今日はお母さん、別室のパソコンの前に座って動かないんですけど・・・
いつシャワーしに行くつもりなのかしら?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか私昨日もシャワーしてないんだけどね、面倒くさくてね、今日もしないまま寝ちゃうよ?
これはもう朝方しかないよ。
目覚まし5時にかけたよ、明日は日曜日なのに朝シャワーのために5時起きだよ・・・
あ、でも、歯磨きだけはした!
ん、でももう寝る、別に眠くないけど、タオルケットがあっちゃん寝るべって私を誘ってるの。
少しぐらい臭くても大丈夫って・・・・・・
これはもう・・・言葉に甘えるしか・・・ない・・・(笑)
こんなところで、自分があんまりお風呂入りたがりじゃないってことバラしちゃうと、一気にこの日記が臭く感じちゃうよね・・・
でも自分、最高で5日シャワーしなかったことあるんだ。
しかも高校時代。
うん、なんか定期テストの勉強してなくて焦って、シャワーする時間さえももったいないと思った時が1回だけあったのさ。
さすがに最終日は午前中でテスト終わったので、即行家帰ってきてシャワーしたんだけどね、耐えられずにw
・・・と考えると、今日はまだましなほう・・・(?)
さ、寝よっと。