どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

7月になりました。

夜中にどうぶつの森やったらカブトムシやらクワガタやらさそりまで出てきて、森オソロシスですた。
今朝も起きてやったら、セミがわんさかいて、更に森オソロシスです。
さすが森です、でも実世界は朝方雨降ってて、今も風は涼しい感じです。
そう、今朝は5時に起きてシャワーしてまた寝て11時過ぎに目が覚めました。
30分ぐらいゲームして、おなか減ったので下に行くと、弟がいたので仕方なく帰ってきました。
それから1時間近くぼーっと過ごしてから、再度下に行ってようやく食料にありつけたのでした。
休みの日はパンでも何でもいいから部屋に置いておかないと、大変なことになります。
ホント、辛かったの。


下に行ったときには、お父さんもお母さんも出かけちゃってて、今日は昼ごはん食べた後おばあちゃんとお喋りしてました。
ホント自分お喋り好きです、2時間近くただただくっちゃべってました。
ってか、本当は両親が帰宅し次第、2人でまったり買い物行くかって話になってたんですけど、まだ帰ってこないのです。
何処いったんでしょうね。
なんか下田のほう(おいらせ町だっけ?)の方に用事があるとかないとか?
でも野菜が安いとか言ってたから、また七戸の道の駅?とかに行ってるのかな?なんて。
ごめんなさい、ワシ南郷寄りに住んでいるので、よくわからんのです。
・・・あ、帰ってきたみたいです!
下行ってきます。
あ、駄目だわ、弟下に行ったのでもうちょっと待機です・・・。