どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暑い気がする。

昨日12時過ぎた時点で寝ようと思ってたのに、気付いたら2時過ぎてて、んで気付いたら3時も過ぎてました。
これは明日オワルと思っていたら、案の定今朝起きたら頭と首の付け根が痛くて、寝不足のときに起きるヘットギア頭痛(西遊記の猿が頭につけてるみたいな感じの頭痛?)に襲われました。
今はもう治まっていますが、朝は辛かったぁ・・・
今日は多分家帰ったら夕寝しちゃうと思う。
あと、昨日の天気予報で寒いって言ってた気がしたので、これは出番だと思ってパーカー着て家出る直前におばあちゃんに気温聞いたら22度とか言われて。
これは絶対暑いだろうなって思っていたんですけど、案の定暑いし、私みたいないつの季節かわかんねー格好してる人いないし。
今日は失敗でした。
でも今日のお昼ご飯買いに行くのにおかあさんが車で乗せていってくれました。
ありがとうお母さん。
相変わらず太ももがはちきれんばかりだったけど^^;