どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

蜘蛛でた

髪乾かそうとしてたら、天井に蜘蛛がいるのに気づいた。
キンチョールかけたらびろーーーんって落ちてきた。
想定はしていたのだが、あまりにもビックリして、今年一番の声を上げてしまった。
蜘蛛はゴミ袋の中で臨終を迎えました。
意外とデカくて、おまえ何処で成長してたのさと言いたくなってしまいました。


今日は、検定コースの初日。
午前中はお母さんの隣の席で受けることになりました。
今回は女の先生だったのですが、アニメで女子高生役をやってそうなかわいい声の先生なのです。(ギザカワユス)
でも教え方は上手だし、親切な感じです。
ただ何故かわかりませんが、暗黙のプレッシャーみたいなのを感じます(笑)
何ざんしょね?
午後はワードだったのですが、初級の先生が、検定コース教えたことないからとお勉強するために斜め後ろの席に座ってて更にプレッシャー。
それよりも、先週貰ったチョコレートまだ車に入れっぱなしとか、絶対溶けてるじゃんね!
チョコはありがた迷惑だったのか、それとも性格の問題なのか・・・
それはいいとして、今日を含め3日ただただタイピングなんです。
私は普段キーボード見ながら指も適当なので、まさに拷問のようでした。
ま、でも、今もなるべく画面見ながら打つようにしているのですが、3時間打ちっぱなしすると、意外と打てるようになる気がします。
でも途中肩痛くなるわコンタクトズレるわで大変でした。
明日もかと思うと、ちょっとだけ行きたくないです^^;
それにしても、先月からなのですが、独り言うるさい人がいて、私は既に慣れっこなのですが、お母さん怒ってました(笑)
お母さんがんばれお母さん!
で、帰ってきてから予告通り夕寝してしまいました。
今眠くないんですけどどうしましょ。
蜘蛛出てから安心して寝ていられないんだけど・・・
もうホント嫌だわ、何でこんなに虫いるんだろう・・・
あと、向かいのアパートの2階の男、ションベンのたびに外に出てきて立ちションすんなよ!
わざわざ出てくるお前にビックリだよ。
そのうち双眼鏡持ってきてお前のチ○コ品定めしてやるよwwwwwww